忍者ブログ
 初めてのシー・ズー育犬日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はムダ吠えも少なくなってきてお利口なコロン

おチビのそばで一緒にお昼寝



PR
チビのお気に入りのワンちゃん強奪



今日はコロン坊のお誕生日

仕事が忙しく、なにも用意してあげられなかった…
ごめんね




金曜日の朝に、吐いたコロン。

消化されてないフードが10粒弱…
ただ、元気で機嫌もよく、ウ○チは正常。

実は、木曜日の夜のご飯から無添加のナチュラルフード移行に挑戦していた。
これが原因なのか、他に何か原因があるのかわからない…。

とりあえず、金曜日は前のフードを少なめにあげてみた。

土曜日、昼間に3回吐いた。
少しのフードと胃液みたいな感じだったらしい。

会社に犬を飼ってる人がたくさんいるから聞いてみたら『よく吐くよ』

ネットで調べても『元気ならあまり心配ない』

ただ、3回というのが気になって、ネットに載っていた“プチ断食”を決行。

今朝、いつものフードを少なめにふやかせて、24時間ぶりに与えてみた。

昼間はお墓参りに出掛けていたから心配だったけど、吐いてなかった
それからも元気にチビと走り回り、いつもとかわらない様子なので、ひとまず安心。

もうしばらく様子見ておきます。



Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新記事
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


お役立ち




バーコード