忍者ブログ
 初めてのシー・ズー育犬日記
2024/05月
≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


遅れていた血統書が届きました

FAIRY PRINCESS JP CORO CORO COLON

現在は小悪魔でございます

おじいちゃんだか、
おばあちゃんだか、
どっかのチャンピオンだとか聞いたけど…

カラーが薄かったためにショーデビューできず、我が家に来てしまったコロン坊

まぁ、こいつは表彰台の上よりも、チビのイスの上がお似合いだ


PR

口と鼻の周りの毛が伸びてきて、
またお爺さんになってきたのでちょっと切ることに・・・

納戸というか土間があるんだけど、
そこのワゴンに乗せて挑戦

シャンプーの後もここでドライヤーです。

なにかの本に「高いところが苦手なのでじっとしている」とあったのですが、ほんまに腰抜けコロンです







お目々の上も少しカットしたので、パッチリしたでしょ




男前があがったかなぁ






長女のお友達が3人来て、うちでたこ焼きパーティー
家族以外の人はあまり遭遇したことがないコロン
吠えたりビビったりしないかと心配していたけど…

しっぽフリフリ
即腹見せ

おねーちゃん、大好きみたいです

おねーちゃんだけかと思ったら、夕方うちの前で遊んでいて2軒隣のパピヨンと旦那さんに遭遇

やっぱりしっぽフリフリ

パピヨンのほうが吠えて後ずさり

疲れて寝たコロンにチビがジャケット掛けてあげてました







先日、美容院デビューした時の画像をいただきました
気持ちよさそうだなぁ・・・
私だってエステとか行ったこと無いのに

Powered by Ninja Blog    template by Temp* factory    phot by Abundant Shine    icon by cherish

忍者ブログ [PR]

最新記事
プロフィール
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ


お役立ち




バーコード